アッシュの色持ちが良くなるシャンプー!スロウカラーシャンプーアッシュ!

「アッシュ系のカラーにしたけど、色落ち早っ!」

そんな経験をした方って結構多いのではないでしょうか?美容室ではあんなに綺麗な髪色だったのが、ヘタしたら1週間もしない内に色が落ちてしまうという悲しい結果に。

 

色が抜けたからといって、短期間でカラーを繰り返し行うのは面倒くさいし、何より髪のダメージや経済的にも痛手となってしまいます。

 

「何か良い解決方法はないか?」そんな悩みを持つ方に是非試してもらいたいのが、本記事で紹介する「カラーの色持ちを良くするシャンプー」です。それが、

 

『THROW COLOR SHAMPOO-ASH (スロウカラーシャンプーアッシュ)』

つまり、これから紹介する『スロウカラーシャンプーアッシュ』は、既に多くの美容師から絶大な支持得ていると同時に、寒色系カラームーブメントを引き起こした実績を持つカラーブランド『THROW(スロウ)』から派生した、本格的なカラーケアシャンプーなのです!

 

 

だから凄い!THROWアッシュシャンプー

 

アッシュの色を長持ちさせる

【スロウのカラーシャンプー 】ってどういう商品なのか?

 

【1・ヘアカラーの退色を抑制している「Ion complex Protection 処方】

アミノ酸主体のマイナスイオンとプラスイオンがイオン結合して、水に馴染みにくい疎水性の「プロテクトフィルム」を毛髪の表面形成することによって、染料の流出を防ぎ質感とツヤの向上をします。カラーケアに適した弱酸性にしていることによって、洗浄による退色を抑えます。

【2・キューティクルと水分保持に着目したダメージケア】

リペアモイスチャー成分によりキューティクルの隙間を埋めることで、毛髪成分の流出を抑え、強度、水分保持機能を高め、カラーの定着とやわらかな手触り、ツヤがでます。

Throwヘアケア処理後はキューティクルの損傷部も改善され、ザラつきもなく表面を滑らかに整えます。

【3・頭皮と毛髪を健やかに整える「ボタニカルオイルとボタニカルエッセンス」配合】

5種のボタニカルオイルと8種のボタニカルエッセンスを配合。植物成分が頭皮と髪に潤いを与えます。

【4・”ボタニフレッシュハーブ”の香り】

自然の力を感じさせる、甘さのない爽やかな香りで心身ともにリラックスします。

【染料配合のカラーシャンプー】

THROWカラーのベース色「シアーブルー染料」配合していて、褪色が進行していくなかで抜けやすい寒色染料を補い、赤みを抑えたTHROWカラーの本質であるASHの色持ちを向上させます。

 

 

 

【おすすめな使い方】

基本的にカラーをしてから10日間位すると色の褪色が分かるくらいになってくるので、それくらいから始めてもいいと思います。

私1番のオススメする使い方は【2日間連続で使用する】ことです。

そして1週間くらい放置。その繰り返しが良いのではと思います!

 

最後に、1回だけでも効果は分かるレベルですが、連続して使っていく方がもっと色が入ってくるのが分かると思います。特に元々赤みが強い人は1回でもしかしたら分からないかもしれませんが、そういう方は連続で使うことで効果はでると思います。

カラーをしている人でアッシュ系がしたい人はホームケアアイテムとして常備していた方がいいですね。めちゃくちゃオススメです。

あくまでもオススメするのは【2日間連続で使うこと】です。それを意識してアッシュが好きな人のカラーのお手伝いができたらと思います。

是非使ってみてください!

お店に置いてあります!

 

 

PORTA CARINA SALON

ポルタカリーナサロン

[美容院、雑貨屋、

店舗デザイン、リフォーム]

広島市安佐北区上深川町92-7

09075436692

ネット予約はこちらから!

ネット予約24時間受付中!