HYBRID CLEANSINGハイブリッドクレンジングメニュー始めました。

ハイブリッドクレンジング

これ一本でオイルとシリコンを優しく落とせます。

 

最近のお気に入りは濡れ髪スタイリングの方!

少し注意してくださいね!!
 
シャンプー5回以上でも落ちない!トレない!
 
食器用洗剤でもトレないんです!
まだ気付いていない方もいらっしゃると思います。

 

 

カラーが染まりにくい!
パーマがかかりにくい!
 
って感じる事ありませんか?

 

”濡れ髪スタイル”
って、可愛いスタイルにもなりますし
クールなスタイルにもなりますよね!
 
TVではベビーオイルとワックスで濡れ髪スタイルを特集組んでましたね!
 
ヘアサロンではどうでしょうか?
バーム系オイル系のスタイリング剤で仕上げていますよね。

やはり、そういったスタイリング剤は基本的には綺麗には落ちていません。
 
更に、外食しても髪に浮遊している油が髪に付きます。

これもケミカルステインになります。
 
ただお客様自身は、特に不自由は感じていないと思います。
(毎日カラーやパーマをするわけではないので)
 
だから、1カ月に1回、2ヵ月に1回のヘアサロンでカラーをする時に
 
ハイブリッドクレンジングでとればいいのです!

ケミカルステイン!
これは今から問題となり、今からどう対処したら良いか色んなメーカーさんが開発していきます。
 
でも、まだ出来ません。
大学の研究者と美容のスペシャリストとの共同開発したハイブリッドクレンジング!
 
え?なんでとれるの?
 
シリコンとオイルをとる簡単な原理として
シリコンはシリコンでとる!
オイルはオイルで乳化してとる!
 
これを1回で綺麗にとり、さらに髪をキシませずに程よい油分を残す!
この原理を作るのがすごく難しいそうです。

必要な脂質を残すのでがさつきやパサつきを抑えた素髪となります。

 

こんな方におすすめ!

 

・シャンプーの泡立ちが悪く感じる方!

・頭皮の匂い、枕のにおいが気になると言われる方。

・カラーの染まりやパーマのかかりが悪い方。

・最近のお気に入りは濡れ髪スタイリング!

・オイル系やシリコン系などいろんな整髪料を使っている。

このようなことが気になれは是非ハイブリッドクレンジングを試してみてくださいね。

一覧へ戻る