髪質改善ストレートメニュー始めました🥰

髪質改善トリートメント
メニュー始めました🥰

とってもいいです✨✨

ツヤツヤ、さらさらになり、さらに髪質にもよりますが、ゆるーい癖が自然に伸びます🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

afterがこちら‼️

ブログ画像

触ると気持ちいいくらいサラサラ☺️ツヤツヤです😍
beforeはこちら❗️
ブログ画像
ゆるーいクセがありましたが、自然にストレートに^😌
こちらのトリートメントはこんな人にオススメ😃
ここがスゴイ!「ダメージを与えずくせや広がりを抑え、素直な髪に」
酸と熱で化学的な反応を起こすことで髪を内側から補強して、見た目も手触りもツヤサラにチェンジしてくれます!

・POINT1 :もろくなってしまった髪をサポートする成分を補給

傷んだ髪は、タンパク質の結合が切れて流出し、余分な水分が入り込んでうねりや広がりが出やすい状態。
髪の芯がもろくなっているイメージです。
、そこにタンパク質やアミノ酸などの栄養成分とともに、切れてしまったタンパク質結合の代わりを務める酸を補給してくれます。

・POINT2 :熱で余分な水分を抜いて髪の芯を強固に

ヘアアイロンで熱を加えて、余分な水分を抜き取ります。
すると、熱による脱水で酸が反応し、「イミノ結合」という新たな結合が生まれて髪内部に定着。
これが髪本来のタンパク質結合の代わりになり、髪の強度や保水力をアップ。
健康毛のように扱いやすい髪に整います。
こんな人におすすめ!
ポワポワと浮き毛が出やすく、湿気で広がりやすい髪に効果的。
また、縮毛矯正やストレートパーマをするほどではないけれど、くせやうねりが気になるという人にもおすすめです。
髪質改善が維持できる期間は?

髪質改善が成功して美髪を手に入れたら、その美髪を維持していく期間をどう過ごすか?が大切になります。維持するための方法は「髪を傷ませないように、毎日できるお手入れ」をしっかりこなせばOKです!

髪質改善の効果を持続させるポイント

せっかく美容室でキレイに髪質改善をした効果を、少しでも長く持続させるポイントとして非常に重要なのがホームケアです。

ですので市販のものでなく、サロン専用のシャンプー、トリートメントをオススメしています。
ストレートとトリートメントの間位のイメージです♪

時間も2時間〜2時間半かかります^ – ^

是非是非お試しを☆
before
after
一覧へ戻る