香草カラーとパーマのお客様🦱

今日は香草カラーとパーマのお客様🦱

 

 

髪のパサつきやハリ・コシ・ツヤといった髪の質感に関して多くの女性が悩みを抱えています。

 

 

こうした髪の悩み(コンディションの低下)は、日常生活の食事や睡眠などの生活習慣、日々のストレスなどが大きな影響を与え、また、加齢とともに白髪/抜け毛などの悩みも増加します。

 

 

加えて、髪色を美しく見せるカラーリングや白髪染めは、「ヘアカラーはしたいが、髪にダメージを与える」ということで、多くの女性が“髪の悩み”として捉えています。

 

 

香草カラーはできる限り髪への負担を最小限に抑えたヘアカラーとして、髪を大切にする方に、その違いを実感していただけるサロン専用のヘアカラーです。

 

香草カラーの特徴

「香草カラー」は漢方やハーブの植物生薬で髪にトリートメント効果を与え、厳選された化学でしっかりとした豊かな色彩を引き出します。

 

 

 

 

 

「香草カラー」は漢方やハーブの植物生薬で髪にトリートメント効果を与え、厳選された化学でしっかりとした豊かな色彩を引き出します。

植物+化学

柿葉

植物生薬(漢方・ハーブ)が髪にトリートメント効果を与え、
健康的でハリ・コシ・ツヤのある髪へ導きます。

多くのヘアカラーに含まれている、
髪に不要な化学成分を排除し、
豊かでしっかりとした色彩を再現するための
厳選された化学成分だけを使用しています。

ノンシリコーン・ノンポリマーの「香草カラー」は
髪本来のツヤを引き出し、健康的で自然な質感と
美しい髪色を実現します。

髪への負担が少なく補修力を持つ『香草カラー』は
回数を重ねるほどに、トリートメント効果が蓄積され、
繰り返すたびに強い髪を作り上げていきます。

植物生薬に含まれる天然由来のトリートメント成分が
髪の強度を根本から補修し、
褪色しづらい色持ち抜群の髪をつくります。

 

 

ミセスにオススメのヘアカラーです!