日頃からPORTACARINASALONをご利用頂きありがとうございます。

この度消費税増税に伴い2019.10.1日より
原油価格の高騰、施術に伴う各種原材料に関しても度重なる値上げがございます。
つきましては、まことに不本意ではございますが、下記の通り価格を改定させていただく運びとなりました。
そのため全メニュー¥500+税UPさせて頂きます。
その代わりと致しまして新サービスとして、当店で施術していただいてから2カ月以内のご来店で
「¥5000以上の方」技術料金10%OFFとさせていただきます。(期間厳守とさせて頂きます。)
またシャンプーや薬剤などをよりよいものに変更させていただきます。
より一層ご満足いただけるよう技術やサービスの向上に努めてまいります。
弊社をご愛顧いただいております皆様には諸事情ご賢察のうえ、
何卒PORTACARINASALONをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
敬具
PORTACARINASALON