インナーカラーグリーン

以前もグリーン入れられましたが、

気に入っていただいたのでもう一度✨✨

 

 

 

アレンジするとチラチラ見えてかわいいですよ〜❤️❤️❤️

 

 

私もよくグリーンいれますが、ホントにかわいい

 

💕💕

 

 

インナーカラーとは

インナーカラーって知っていますか?襟足や耳上などにちょこっとアクセントになるカラーを入れたヘアカラーです。奇抜にはしたくないけど、いつもと違うおしゃれなヘアカラーを楽しみたいおしゃれさんに人気急上昇中の”インナーカラー”あなたも挑戦してみませんか?

 

インナーカラーの3つのメリットについてお話ししましょう。

◯ナチュラルな雰囲気の中にもアクセントになるインナーカラー。さりげないヘアカラーが楽しめます。
表面は自毛やナチュラルカラーなので、派手すぎない仕上がりが人気です。さりげなくアクセントに入ったインナーカラーがおしゃれ度をアップさせてくれます。

◯インナーカラーは髪の毛の内側を染めるので、ヘアセットの仕方で色々な表情に変化します。
髪の毛を耳掛けしたり、アップスタイルをすることでインナーカラーの見え方に変化があるので、その日の気分によって様々なアレンジが楽しめます。

◯ハイトーンやビビットカラー、アッシュ系カラーもインナーカラーなら挑戦しやすいです。
インナーカラーは髪の毛の内側を染めるだけなので、ハイトーンやビビットカラー、アッシュ系カラーも染める範囲が少なく、大幅なカラー変化がないので、誰でも挑戦しやすいですね。

 

是非是非❤️

 

一覧へ戻る